ひさびさの勝利‼🥎長男

昨日は次男のサッカー大会があった為、長男の野球の試合を見に行くことが出来ませんでした....(T_T)

 

次男のサッカー見ながら長男の試合結果が気になって気になって・・・(>_<)

 

 

夕方、家に帰るとすぐに長男へどうだった.....?  と詰め寄りました.....。

 

嬉しそうな顔で近付いてきて...

 

『勝ったよ‼』(^^♪

 

ひさびさの勝利‼ しかも1個上(小5年生)の大会で勝ちました‼

 

 

息子の結果はと言いますと......

 

6番センターで出場🥎4打席立って......

 

3打数の1安打。1四球。

 

1安打はサードゴロの内野安打だったみたいです(>_<)

 

この内野安打はヘッドスライディングしてもぎ取った安打だったみたいです(^^♪

 

あの息子が.....(T_T) 

 

野球に対する気持ちの入れ方が変わってきたのかな.... と嬉しく思いました(^^)/

 

 

後は三振とセンターゴロ.....?

 

センターにいい当たりを打ったらしいのですが....

 

ファーストでアウトになってしまったようです(T_T)  悔しい・・・(>_<)

 

 

だんだんバッティングの内容も良くなって来ているような気がします(^^♪

 

一気に強打者への仲間入りが出来るようにしっかり煽てて練習⇒レベルupさせていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com