私、今日は思い切りました(^^)/

今日は朝から長男(小4)の少年野球に....

 

8時から11時まで行ってきました....(^^)/

 

 

今日は奥さん昼からパートだったので....

 

昼からはこども達3人と過ごすことになっていました・・・(._.)

 

 

こども達連れてどこに行こうか昼飯食べながら考えていると.....

 

長女(1歳)が眠ってしまいました・・・(T_T)

 

 

どうしようかな.....?

 

15:30に次男(小2)をサッカーの練習場へ送って....

 

17:00頃には長男を迎えに行かなくてはいけない.....

 

 

 

いいや(._.) 今日は家でゆっくりしよう‼(>_<)

 

次男、三男には勉強終わったらゲームして良いよ‼ って餌巻いて.....

 

私は思い切ってお昼寝しました(^^♪

今日は1時間半寝てやりました!(^^)!

長女と一緒に起きました(>_<)

 

 

奥さんには怒られるかもしれませんが.....

 

仕事も子育ても適度にサボらないとしんどいですよね(^^☆

 

15:30に次男をサッカーの練習場へ連れてって....

 

17:00頃には長男を迎えに行き.....

 

またサッカー練習場へ戻ってきました....

 

 

長男は本日の試合で大敗したとの事だったのでキャッチボールをすることにしました.....

 

キャッチボールだけでは物足りず.....

 

次男、三男も交えてノックすることになりました.....

 

 

最近はなかなか日が落ちない(T_T)

 

ボールが見えなくなるまで付き合わされました.....(T_T)

 

 

体中が痛い・・・(@_@。

 

お昼寝してた時に戻りたい.....(≧◇≦)

 

 

仕事も子育てもサボれるときはしっかりサボりましょう(^^)/

 

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com