今日の晩御飯🍺最高でした(^^)/

今日はママが近所にある激安の魚屋さんに行ってきました🐟

 

ママ友と一緒に行ってマグロを捌いて貰ったみたい!(^^)!

 

 

今日の晩御飯はマグロとタイとサーモンの刺身を使った手巻き🍣

 

ビールと一緒に最高の晩御飯でした(^^♪

 

こども達も大喜びで最高でした‼

 

値段もお手頃だったと聞きました💰

 

 

我が家の食事は半端ないので....

 

魚の捌き方を覚えてこれからも利用しようかな........と思います!(^^)!

 

さっそくYouTubeで勉強します📳

 

捌けるようになったらまた報告します(^^)/

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com