父親から学んだこと(>_<)

昨日、長男(小4)の少年野球がありました・・・

 

結果は14対0で大敗・・・(T_T)

 

悔しかったぁ・・・(>_<)

 

 

 

最近、すごい感じる事があります・・・

 

自分の父親もこんな気持ちだったんかな・・・て (-_-;)

 

 

自分の父親も小学校の時、子供会のソフトボールでコーチやってくれていました(-_-;)

 

野球経験無いのに私の為に・・・

 

毎週、必ず参加してくれていました.....

 

 

どう言う気持ちだったんだろう・・・?

 

 

今の私のようにずぅーーーーーと息子の活躍を祈っていたのかなぁ・・・

 

なかなか打てない....    なかなか捕れない....

 

息子の姿を歯がゆい気持ちで....    見守ってくれていたのかなぁ・・・

 

 

父親になって初めて自分の父親の凄さを知って・・・

 

父親歴を重ねれば重ねるほど感謝の気持ちが大きくなる(._.)

 

 

いい父親が出来ているかは分からない....

 

自信も無いです(-_-;)

 

 

ただ....

 

息子が父親になった時....

 

今の自分と同じ気持ちになってくれるように....

 

自分なりに一生懸命父親やっていきたいと思います(^^)/

 

 

これが私の父親から学んだことです(^^♪

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com