今日の嬉しかったこと(^^♪

今日は嬉しいことがありました(^^♪

 

 

家に帰ってきてすぐ次男(小2)が嬉しそうな顔して・・・

 

『連続前回り出来るようになったよ』!(^^)! って・・・

 

最近、ずぅーーーーっと練習しているのは知っていました(>_<)

 

ごはん食べてる途中に口をもぐもぐしながら鉄棒の方に向かい・・・

 

連続前回りを披露しようとしてる・・・(^^)

 

『おい‼おい‼おい‼おい‼ 後にしなさい‼』(>_<)

 

 

急いでごはんを食べ終えると.....

 

『見て‼(^^♪  見て‼(^^♪』って.....

 

 

ぐるっ! ぐるっ! ぐるっ! と3回転してからの....

 

ドヤ顔 (^o^)

 

すごい‼ かわいい💛 最高👊

 

今日の仕事の疲れがすべて吹き飛びました(^^♪

 

 

奥さんに聞くと泣きながら練習していたみたいです‼(T_T)

 

負けず嫌いの次男らしい・・・!(^^)!

 

出来た後はパパはいつ帰ってくるんだって....

 

ずぅーーーーーと待っててくれたんだそうです(^^♪

 

 

こどもの頑張ってる姿っていいですよね‼(^^♪

 

何か出来るようになった時って自分のことのように嬉しいんですよね‼(^^♪

 

私はこんな気持ちが4人分味わえる💛

 

 

しあわせだぁーーーーーーーーーーー‼ (^^♪

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com