そんな事でよかった・・・(^o^)

今日は19:00まで仕事でした😅

 

さぁ...  ようやく帰れるぞ‼って時に....

 

奥さんから着信がありました.....📳

 

普段、仕事中に電話してくる事がほとんど無いので......

 

何だろう?    子供に何かあったのでは・・・?

 

と、心配になりながら・・・電話に出ました☎

 

 

なんか元気が無い・・・(-.-)

 

 

やっぱり子供に何かあったかな?と感じながら.....

 

『どうした?』  と聞くと・・・

 

 

『今日、ラーメン食べに行こ🍜』って ・ ・ ・ ?(._.) ?(._.) ?(._.)

 

 

『どういう事?』  って聞くと・・・

 

新しく挑戦した料理で失敗したらしい・・・

 

食べるものが無いんだって・・・

 

 

よかったそんな事で・・・(^^♪

 

子供に何かあったのかと心配した・・・(>_<)

 

 

って事で今夜は近所の中華料理屋さんへ・・・🚗(^^♪

 

 

 

中華食べながら思ったことがある.....

 

 

結婚して10年以上経つけど・・・

 

今まで奥さんが料理で失敗した事は無かった・・・

 

初めてだ(~o~)

 

奥さんの料理は当たり前のようにいつもおいしい・・・(*^^*)

 

 

それって凄いことだなって改めて思いました(~o~)

 

 

これからも当たり前のように出してくれるおいしい料理に感謝です(^o^)

 

 

ママの凄さを感じた一日でした(^^)/

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com