昨日のつづき・・・

昨日のつづき・・・

 

三男(年長)が逆上がりが出来るようになりました・・・

 

しかし・・・

 

100%出来るようになった訳ではありませんでした・・・

 

 

今日は朝から少年野球の練習があったため一日、長男(小4)の相手となっていました....

 

家を出る時、三男に....

 

『運動会近いから逆上がりの練習しとくんだよ』

 

って伝えておきました....

 

 

練習を終えて家に帰ると.....

 

『おかえりぃ~♬』

 

『逆上がり完璧になったよ~♬』って

 

三男が出迎えてくれました(^^♪

 

 

『やってみな』っていうと

 

いとも簡単にくるくるっと逆上がりを披露してくれました!(^^)!

 

 

奥さんに聞いたら....一日中必死な顔して練習したみたいです(^^♪

 

手にはしっかり豆を作って・・・

 

 

三男がまた一つ成長を見せてくれました(^o^)

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com