悔しい敗戦.......(T_T)

今日は大雨☔

 

仕事を早く切り上げ帰宅しました🚗

 

 

仕事から帰ると長男(小4)、次男(小2)から珍しくゲームの誘いを受けました🎮

 

あまりゲームが好きでは無いので普段は断っているんですが・・・

 

今日はどうしてもパワプロを一緒にやりたいと言うので....

 

久々にこども達とゲームで勝負することになりました(^^♪

 

 

長男、次男  (中日) VS (阪神)  三男、私

 

 

なかなか操作が思い出せない・・・(>_<)

 

3人共、上手になってる・・・(^^

 

ちょっと前までパパが一番上手だったのに・・・

 

いつの間にか一番下手くそになっている・・・(T_T)

 

 

悲しい現実・・・

 

 

5対16🥎 

 

最終回に意地のスリーランホームランを放ちましたが.....

 

悔しい敗戦.....

 

 

たかがゲームですがこどもに負けるのは非常にくやしい(T_T)

 

威厳がたもてない・・・

 

 

あいつら寝たらこっそり特訓してやる‼

 

 

次は絶対に負けない‼(^^♪

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com