長女(1歳)の成長💛

今日は奥さんパートの日(*^^*)

 

長男(小4)を野球の集合場所に送って🚗8:00

 

戻ってくると次男(小2)は起きてYouTube見てる・・・📺

 

三男(年長)、長女(1歳)はまだ寝てる(-_-)zzz

 

さぁ...  起きてきたらどうしようかな・・・

 

 

最近は長男の相手ばかりしてるから3人連れて公園でも行こうかな(^^♪

 

三男、長女は目覚め良くテンションが高い(^o^)9:00

 

奥さんの用意してくれた朝ごはんをゆっくり食べて.....   休憩して....

 

近くの公園へ行きました🚴10:00

 

公園に行くと長男、次男は走り回ったり、キャッチボールしたり....

 

ずぅーーーーーーっと動いていました!(^^)!

 

 

対照的に長女はお花を摘んで......🌼    お花を摘んで......🌹

 

砂場に入ったと思ったら石を並べて

 

『いらっしゃいませー』(^o^)

 

ってお店屋さんごっこを始め・・・

 

しっかり女の子してました💛

 

保育園へ通い始めて.....  いろいろ心配はありましたが.....

 

行って良かったと感じます(^^♪

 

急にいろんな言葉を発するようになったし.....

 

保育園のお姉ちゃんを見ているのだろう.....

 

女の子っぽくなってきたと思う・・・(^^♪

 

三男の時もそうだったけど早い段階で家族以外の人と接することは

 

こどもの成長を考えると良いのかなと思います(~o~)

 

長女にもいろんな人と出会って強く成長して欲しいと思います‼

 

※保育園を選ぶ時は評判をしっかり確認した方が良いと思います。

 

 

 

 

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com