念願の『焼肉きんぐ』に行ってきました🍖

今日は母の日に予約できなかった焼肉へ行ってきました🍖

 

念願の『焼肉きんぐ』(^^♪

 

前日予約がいつも出来ないので今回は1週間前に予約しておきました・・・(^_-)-☆

 

 

食べ放題のコースは『きんぐコース』(税込み3,498円)にソフトドリンク飲み放題(税込み429円)を付けて.....

 

パパだけアルコール飲み放題を付けました🍺

 

初めての『焼肉きんぐ』でしたが店内とても清潔感があり、店員さんも愛想が良くとてもいい雰囲気のお店でした(^^♪

 

パパとママは名物のきんぐカルビと壺漬けドラゴンハラミがお気に入りで2回づつ注文してしまいました(^_-)-☆

※子供は嚙み切れなくて苦戦していました・・・

 

お肉はどれを食べてもおいしく(^^♪

 

サイドメニューも豊富で子供たちも飽きる事無く食べ続けていました....(^^♪

 

辛い物好きのパパは旨辛カルビスープ🌶と豊富な種類のキムチが最高でした(^^)/

 

ビールも小ジョッキがちょうど良いサイズで常にキンキンビール🍻をおいしく頂くことが出来ました‼

 

大満足で飲み過ぎました🍺    文章書けてますかね・・・・?🍺🍺🍺🍺🍺🍺

 

 

最後はデザート🍰こどもとママは何かいっぱい食べてた(*^^*)

 

私は満腹でバニラソフトとシューアイスしか食べれませんでした🍧

 

 

幼児:無料(2名) 小学生:半額(2名) 大人:3,498円(2名)

 

飲み放題と合わせて合計12,880円でした💰  安い‼(^^♪

 

 

初めての『焼肉きんぐ』は大満足でした(^^)/

 

また行きたいと思います‼

 

 

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com