今日はお休み(^^♪

今日はお休み・・・

 

9:00まで寝させてもらって体力回復💪

 

長女(1歳)も保育園お休み💛

 

散歩行こうかなぁって思ったけど・・・

 

暑い🥵  今日も最高気温30度近く行らしい・・・

 

家で遊ぼう🏠

 

女の子はどんな遊びをするのかな・・・ って楽しみにしていたけど

 

ずぅーーーーーーーーーと走り回って

 

ずぅーーーーーーーーーとダイブして来た‼

 

上の子たちと何も変わらない・・・(-_-;)

 

変わるのは奥さんのお手伝いをいっぱいする💛

 

掃除に洗濯にお昼のお片付け....

 

ずっと隣でやってる感出してた(^^♪

 

 

お昼は3人でそうめん🍜

 

静かなお昼ごはん・・・(~o~)

 

3人だとこんな感じだったね・・・って

 

懐かしさを感じる事が出来たお休み(午前中)でした(^^)/