長男、次男の授業参観📖

今日は長男(小4)と次男(小2)の授業参観がありました(^^♪

 

私は仕事を休むことが出来なかったので行けませんでした(T_T)

 

奥さんの話によると2人は対照的で

 

長男は終始、真面目に黙々とねんどで秘密基地を作っていたそうで・・・

 

先生にも褒められ模範的な感じ・・・(^^♪

 

次男はちょっとやんちゃで落ち着きなくずぅーーーーと先生に怒られ・・・

 

それでもクラスの人気者・・・らしい(-.-)

 

どっちが良いのか悪いのか(@_@。

 

まぁ2人共、元気学校行っているなら何よりです・・・(>_<)

 

どんな子に成長していくのかな・・・?

 

楽しく生きて欲しい‼

 

私の願いです(^^♪