悔しい敗戦(T_T)エースへの第一歩🥎

今日は長男の野球の試合がありました(^^♪

 

私は昼まで練習に参加して午後から用事があったため....

 

試合を見る事は出来ませんでした(T_T)

 

 

息子が帰ってから結果を聞くと....

 

14対0 で負けてしまったとの事でした(>_<)

 

打撃の結果は2打数0安打🥎 (1打席はショートゴロだけど良い当たりだったみたい)

 

最初はファーストで4番.....

 

その後、初めてピッチャーをやらせてもらったらしい.....

 

午前中、そんな話し無かったのに.....

 

9点取られたって....(T_T) 

 

でも本人、悔しいけど楽しかったみたい(^^♪

 

良い経験をさせてもらった...

 

悔しい気持ちがあって、またやりたい気持ちがあるならピッチャーの練習しよう‼

 

鏡の前で毎日、シャドウピッチングをしてフォームを確認するように約束した(^^)/

 

毎日のやることリストが増えてきたけど.....

 

コツコツとやれる子だと信じている・・・(>_<)

 

息子の本気に期待したいです‼ がんばれ‼ 未来のエース君!(^^)!

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com