良いバッティング練習見付けました(^^♪

今日は雨が上がったので急いで仕事から帰ってくると.....

 

こども達を誘って公園へ出かけました🏞(^^♪

 

 

目的は昨日、購入したバトミントンのシャトル打ち(^^)/

 

次男  VS  長男   👊

 

どっちが遠くへ飛ばせるかの勝負!(^^)!

 

 

そもそもちゃんと当たるのかな・・・

 

私の不安をよそに長男はバンバン飛ばしていました(^^♪

 

ホームラン! ホームラン! ホームラン!

 

絶好調でした(^^♪

 

長男の成長を感じました(^^)/

 

 

続いて次男は長男程ではありませんでしたが.....

 

持ち前の運動神経でヒット性の当たりを連発してました.....(^^♪

 

 

2人ともハマってしまい真っ暗になるまで付き合わされました(≧◇≦)

 

相当、気に入ってくれたみたいで親子で楽しく練習出来たのでおすすめです‼

 

 

明日からも時間さえあれば公園へシャトル打ちしに行きたいと思います(^^♪

 

今日の勝負は長男が次男より1.5m多く飛ばしていました!(^^)!

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com