メルカリで購入した商品が届きました(^^♪

今日は先日、メルカリで購入した商品が届いていました(^^♪

 

最近、バッティングが良くなってきた長男にさらなる飛躍を期待して.....

 

バトミントンのシャトル 48個入を購入しました‼

 

 

遊び感覚でミート率を上げられるという事で.....

 

プロ野球選手も幼いころからシャトル打ちを練習に取り入れていると聞いたので...

 

息子たちにもと思っています(^^♪

 

 

さっそく息子たちに披露すると.....

 

家の中でおもちゃのバットを使ってバッティング練習を始めました(^^)/

 

我が家は家の中でのバッティング練習、ドッチボールは許可しています(^^☆

 

 

明日は会社から早く帰ってきて公園で練習することになりました(^^♪

 

楽しみです‼(^^♡

 

 

またこれで一段とレベルアップしてくれることを期待してます!(^^)!

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com