嬉しかった事(^^♪

嬉しかった事(^^♪

 

最近、私は肩・背中の痛みで悩んでいました.....

 

痛みで苦しくなる時があるぐらい酷くなってきたので...

 

病院にも行きましたが原因は分かりませんでした🏥

 

 

そんな時、先日の父の日に奥様から.....

 

ハンディータイプのマッサージ機を頂きました(^^♪

 

ドン・キホーテで試しているのを見ていたみたいで.....

 

 

背中のツボを高速で叩いてくれるタイプでとても気持ち良いです(≧◇≦)

 

これからも家族の為に健康に気を付け頑張っていきたいと思います‼

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com