遂に来た‼次男のサッカー大会⚽

今日は次男(小2)のサッカー教室の大会がありました⚽

 

13:00から大会は開始という事で.....

 

午前中は長男の少年野球のコーチをして午後は次男のサッカーと.....

 

ハードな一日が予想されていました(>_<)

 

しかも今日は奥さんがパートで不在の為、三男(年長)、長女(1歳)と一緒です💛

 

 

午前中の練習を終えて帰宅すると.....

 

お風呂に入ってそうめんを急いでススってお出掛けの準備.....

 

何だかんだでギリギリの時間になってしまい慌てて家を飛び出しました🏃

 

 

会場に到着すると....

 

Aコート、Bコートと2面あり、最初の試合があるAコートのコーナー付近に拠点を陣取りました(^^)/

 

そこから8試合.....

 

AコートとBコートを行ったり来たり(>_<)

 

こども達も相当疲れたと思う......。

 

 

それでもこども達の一生懸命ボールを追いかける姿は輝いていました(^^)☆

 

たくさん元気を貰いました(^^♪

 

最高の大会でした(^^♪

 

 

次男の結果は.....

 

最後の試合で2ゴール⚽(^^♪

 

誰よりもボールを追いかけて走り続けてた印象(^^♪

 

かわいかった(≧◇≦)

 

 

チームの結果は何と9チーム中3位🥉!(^^)!

 

しかも80人近くの参加者の中で.......

 

🎉🎉ベストイレブンに選ばれました🎉🎉

 

なぜかキョトンとした顔していたので.....

 

『嬉しくないの?』って聞くと......

 

ベストイレブンって何?』ですって.....(・・)

 

 

とにかく最高の父の日のプレゼントを頂きました(^^♪

 

ありがとう(^^)/

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com