運動会大好きおじさん(^^♪

昨日は三男(年長)の運動会でした🏃

 

長男(小4)のバーベキューと被ったので私と三男の2人で会場に向かいました.....

 

 

4年ぶりに全園児での運動会で....

 

会場には大勢の人が集まり....

 

暑かった事もありほとんどの方がマスクを外しての応援でした・・・(>_<)

 

ようやくコロナが明けたと実感しました・・・

 

 

三男の本日の行事は.....

 

・体操教室の逆上がり披露

一世風靡ダンス💃

・リレー

 

まずは体操教室の逆上がり....

 

一生懸命泣きながら練習して1週間前にようやく出来るようになりました(^^♪

 

私はカメラ越しに息子の姿を見守っていました.....📹

 

息子の順番・・・

 

クルッ‼ パッ‼  『よしっ‼』

 

声に出してないつもりでしたが後でビデオを見返したら結構大きな声出していました('_')

 

 

次は一世風靡のダンス💃

 

真面目な三男は一番大きく一番声を出して一番上手に堂々と踊っていました(^^♪(親バカ)

 

幼稚園の三年間でこんなに成長した息子の姿を見てカメラを回しながら涙しました(T_T)

 

 

次は最後のリレー🏃

 

息子はCチームのアンカー.....

 

私のイメージでは次男に比べて三男は運動が苦手で走るのも遅かったはず・・・

 

アンカーなんて大役大丈夫かな.....  って心配してました💓

 

 

息子の順番が近付いてきました(>_<)

 

最初3位だったCチームはどんどん追い上げて....

 

息子の前の子までに2位.....🥈

 

しかも1位まで僅差の緊迫した展開....(>_<)

 

息子はバトンを受け取ると必死な顔して

 

前の子を追いかけました.....🏃

 

しかし残念ながらそのままゴール(^^♪

 

 

結果は2位でしたが.....

 

息子が必死に頑張ってる姿....

 

感動しました(T_T)

 

三男が意外と足早かったことは本日の発見です(^^)/

 

運動会っていいですよね‼

 

こども達のがんばってる姿はホント元気を貰えますよね(^^♪

 

おかげで明日からも仕事頑張れそうです‼

 

最高な一日でした(^^♪

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com