胃腸風邪の連鎖

長男(小4)が昨日から胃腸風邪に掛かってしまいました(T_T)

 

昨日はすごく辛そうにしていましたが....

 

今日、仕事から帰ってくると....何とか調子を戻したようで....

 

笑顔を見せてくれました(^^♪

 

 

よかった(^^♪ と安心したのも束の間で.....

 

ママがいない事に気付きました.....('_')

 

 

2階から元気の無い声で......

 

『ごめ~ん....。移っちゃった......』(T_T)

 

 

やばい‼ 順番に移るパターンだ.....(>_<)

 

私たち家族はいつも風邪を引くと順番に移っていく(T_T)

 

コロナの時もそうだった.....

 

なぜかいつも私以外が.....

 

 

私がしっかりしなくては............。

 

 

こども達にごはんを食べさせ🍙お風呂に入れて🛀

 

お皿をようやく洗い終えた......。

 

 

調子が悪いのにママが娘を寝かしつけてくれている.....(-_-)zzz

 

長男はシャワーを浴びさせたあと吐いてしまった......(>_<)

 

 

明日も学校休ませよう.....

 

 

起きたら2人とも調子を戻していますように....👼

 

 

他の3人に移っていませんように......👼