私も胃腸風邪に・・・(T_T)

私も胃腸風邪に掛かってしまいました(T_T)

 

 

6/13(火)仕事中...

 

急に体調が悪くなり....午前中に早退させてもらって病院に向かいました🏥

 

病院で結構、待たされて....だんだん調子も悪くなり.....

 

会社では無かった熱まで出てきました...

 

診断は胃腸風邪....

 

ゆっくり休んで下さい.... って(T_T)

 

 

その夜からは地獄でした...

 

嘔吐は無かったものの下痢と体の痛みで寝られませんでした(T_T)

 

 

今朝ぐらいからだいぶ良くなりました(^^♪

 

昨日からリフレッシュ休暇(平日3連休)を貰っていたのに....(T_T)

 

今年、私は厄年です。

 

あまり気にしていなかったのですが・・・

 

 

この程度ですんでるのならいいのかな.....  って思うようにしています(^^)/

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com