長女(1歳)と公園デート💛 おすすめ(^^♪

今日は長女(1歳)とデートしてきました💛

 

場所は緑区の新海池公園🏞

 

私の大好きな公園です.....(^^♪

 

10:00過ぎに家を出るとすぐ寝てしまい・・・(-_-)zzz

 

近くのアピタで時間を潰させて頂きました(._.)

 

 

12:00ぐらいに起きたので....

 

近くのマックでハッピーセットビックマックのセットを購入して🍔

 

公園に向かいました🚗

 

 

公園に着くといつもは土日で人が賑わってますが....

 

今日は平日....   散歩している人がちらほら.....

 

やったね‼ 貸し切りじゃん‼(^^♪

 

この公園の好きなとこは....

 

適度に広く....   遊具のあるとこが集中していて.....   真ん中に野球場があって.....

 

いつも少年野球観戦出来て(土日のみ)..... 芝生の広場もあって.....   大きな池もあって.....

 

奥の遊具の場所がちょっと秘密基地みたいで.....    etc

 

好きが止まらない・・・(^^♪

 

 

まず、公園に着くと.....

 

日陰のベンチでマック食べました💛

 

人の少ない公園も静かでいいですね(^^♪

 

娘も気持ちよさそうにずぅーーーーーーっとしゃべってました(^^)/

 

女の子はよくしゃべる♡

 

 

食べ終わった後は....

 

貸し切りの滑り台(富士山の滑り台)... 

貸し切りの運動場....   

貸し切りのブランコ......   を十分に満喫しました(^^♪

 

本当に落ち着く....  大好きな公園です(≧◇≦)

 

娘も珍しく帰りたくなぁ~~~~い(T_T) って

 

大泣きしていたので楽しんでくれたかな....(^^)/

 

 

30過ぎて子供と一緒に公園へまた来るようになりましたが....

 

公園は本当にストレス解消になります....(^^♪

 

また名古屋近辺も良い公園多いのでおすすめ紹介していきます!(^^)!

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com