ちょっと怒りすぎたかな・・・(>_<)

今日は怒りすぎた・・・

 

喉が枯れるぐらい怒ってしまった(-_-;)

 

 

試合は14対0で負けた・・・(>_<)

 

試合後の練習・・・(-_-;)  覇気が無い(-_-メ)

 

一人一人が他人事・・・(-_-;)

 

気持ちの弱い子が多く、自分が引っ張るという気持ちが無い・・・

 

 

どうしたらいいのだろう・・・

 

怒る対象が息子に行ってしまう・・・(>_<)

 

声出すだけがなぜ出来ない・・・

 

大きな返事がなぜ出来ない・・・

 

難しいことは要求していないと思うんだけど・・・

 

 

それでも子供たちは子供たちで頑張っていろんな事をチャレンジしているのだから・・・

 

私たち指導者も根気強く子供たちと寄り添っていかないといけないなと・・・

 

反省した一日でした(T_T)

 

子供たちとしっかり会話してお互いの成長を楽しみたいと思います‼

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com