ちょっとだけ嬉しかったこと(^^♪

今日は短く・・・

 

今日の夜ごはんは野菜炒め....🍴

 

おいしくいただきました(^^♪

 

先に食べてた長女(1歳)が私にピーマンをあーーーん(^o^)

 

って差し出してきました....

 

私は嬉しくてあーーーーーーん(^o^)

 

おいしい(^^♪ ありがとう‼

 

って・・・

 

よく見るとピーマンを端っこに除けていた( ̄ー ̄)

 

苦手らしい・・・(-.-)

 

それでも私が美味しそうに食べている顔をじーーーーーっと見ながら

 

苦手なピーマン目をつぶりながら食べ始めた・・・(>_<)

 

かわいい💛

 

時間を掛けて残ってた5切れのピーマン全部食べ切りました(^^)/🎉

 

小さなことですが...

 

娘の成長を感じられて嬉しかったことと・・・

 

いつも私の行動を見ている.....試されてる......?

 

と身の引き締まる瞬間でした(≧◇≦)

 

 

娘の手本となれるかっこいいおやじになります‼(^^♪

 

 

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com