今日は30年ぶりに・・・・・(>_<)

今日は30年ぶりぐらいに耳鼻科へ行ってきました(≧◇≦)

 

連休明けからずっと喉が痛くて....   痒くて....

 

変な咳が止まらない(≧◇≦)

 

熱がある訳でも無く、体がつらい訳でも無く・・・

 

ただ変な咳が出るのでストレスが溜まる(-_-;)

 

連休中、長女(1歳)が咳と鼻水が酷かったっけ....

 

それが移ったんだろうな....(T_T)

 

 

いつもなら病院にも行かず...栄養ドリンクいっぱい飲んだり🍺

 

サプリメント多めに取ったり💊

 

病院が苦手なんです・・・(T_T)

 

 

ただ... 年のせいか.... 最近、胸が締め付けられるような痛みがあったり・・・

 

疲れやすくなってきていたり・・・

 

体にガタが来ている・・・(T_T)

 

 

こども達の為にもまだまだdown出来ない....( ̄ー ̄)

 

会社の同僚にも促されて泣く泣く行ってきました(T_T)

 

 

診察券作って....   診察受けて.....

 

口からの吸入器.....(>_<)  久しぶり過ぎて懐かしかった(^^♪

 

喉の奥が炎症していたみたいで・・・

 

ほったらかしにしていた事で先生からお𠮟りを頂きました・・・(>_<)

 

 

たっぷりお薬ももらって家に帰りました🏠

 

 

久しぶりの病院🏥  どうって事ありませんでした(^^)/

 

もう私も若くないですし・・・

 

こども達の為にもまだまだ働かなくてはいけないですし・・・

 

体の調子が悪ければ病院に行ってしっかり治そうと決めた一日でした(^^)/

 

 

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com