三男(年長)逆上がりが出来るようになりました(T_T)

おはようございます🌞

 

今日は朝から嬉しいことがありました(^^♪

 

三男(年長)逆上がり出来るようになりました‼

 

 

一昨日ですか・・・

 

なかなかやる気にならない三男にカツを入れたのは.....

 

実は昨日もカツを入れて....  猛練習をしていました‼

 

昨日の時点では全く出来ていなかったのですが.....

 

 

今朝、自分から鉄棒に向かい・・・

 

急に練習を開始しました💪

 

 

しかし、1回失敗しただけであきらめました('_')

 

 

それを見ていた私は...

 

『1回出来なかったからって諦めてんじゃないよ‼』

 

『その気持ちの弱さで出来ないんだぞ‼』って....

 

多分、三男は朝起きたら出来るようになってるんじゃないかと思ったらしい(._.)

 

何でも練習しないと出来るようにならないぞ‼ って説教して・・・

 

 

練習開始💪

 

1回目・・・

 

クルッ! パッ‼

『えっ‼』

 

『出来た‼』(^^♪

 

『やったぁ』

 

私も三男も拍子抜け・・・('_')

 

 

『もう一回やってみて・・・』

 

半信半疑でもう一回やらせてみると・ ・ ・

 

クルッ! パッ‼

 

『出来た‼』(^^♪

 

涙が出ましたぁ(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

ほんと気持ちの変化で出来るようになる事ってあるんだな.... と

 

改めて感じました(^^)

 

 

今日は朝から最高に嬉しかったです‼

 

これからもこども達の成長を一つ一つ噛みしめて行きたいと思います(^^♪

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com