運動会まであと10日(^^♪

三男(年長)の運動会まであと10日となりました(^^♪

 

運動会では体操クラブとして逆上がりを披露する予定です・・・

 

しかし、未だにまだ出来ません...(T_T)

 

今日、練習したか?って聞くと....

 

した‼と言うので....  家の鉄棒でやらせてみました(-.-)

 

 

そしたら気の無い逆上がりを披露され.....

 

あまりにやる気が感じられんかったので・・・

 

『そんな気持ちで運動会までに出来るようになるのかぁ‼』

 

思わず声を張り上げてしまいました(>_<)

 

 

そこから猛特訓です‼

 

まずは補助ありで....

 

腕を曲げて胸を鉄棒に近づける事・・・

 

おへそを天井に向ける事・・・

 

足を高く上げる事を意識して練習させました・・・(>_<)

 

 

どうしても集中力が続かず....

 

また気の無い逆上がりをしていたので....

 

『自分で逆上がりを選んで挑戦しようって決めたんだろ?』

 

『だったら最後まであきらめんじゃないよ‼』って.....

 

また声を張り上げてしまいました・・・

 

 

今日は成功させる事が出来ませんでしたが...

 

必ず運動会までに達成させると約束しましたので....

 

運動会までの三男のがんばりに期待したいと思います!(^^)!

 

 

 

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com

atsushi0903outlookjp.hatenablog.com