5連勝を賭けて‼【中日ドラゴンズvs阪神タイガース】

今日は5連勝を賭けて中日ドラゴンズと対戦‼

 

中日ファンの長男(小4)といつの間にかヤクルトファンから中日ファンに変わっていた次男(小2)と一緒にテレビ中継を見ることに・・・(^^♪

 

仕事を終えて19:30頃帰宅🚙

 

テレビを点けると1対0の緊迫した展開になっていました(>_<)

 

試合前、先発が村上投手だから先制したら勝てると思っていたけど1点じゃちょっと心配かなと・・・( ;∀;)

 

 

心配をよそに5回表、連打、連打で4得点で5対0と突き放して勝負あったかな・・・

と私は余裕を感じていました・・・(^^♪

 

子供たちは勿論、あきらめていません(>_<)

 

その裏の中日の攻撃....  敵ながらしびれました(≧◇≦)

 

先頭、村松選手からヒット、ヒットで細川選手のタイムリー🥎

 

さらに長男が予告していた石川選手の3ランホームラン🥎🥎🥎5対4....

 

 

その後は6回に阪神が1点追加して6対4でテレビ中継(21:00)が終了しました///

 

子供たちは『絶対にここから逆転するよ』と逆転を信じて眠りにつきました(-_-)zzz

 

 

私はお風呂に入って先程、一足先にネットで確認しました・・・

 

よし‼ 5連勝‼ (^^♪

 

今日もぐっすり寝れそうです(*^^*)

 

それにしても面白い試合でした・・・。

 

最近は息子の影響で中日の選手も注目してます‼

 

石川選手をはじめ福永選手に細川選手に鵜飼選手‼

 

私好みの逆方向に強く打てる選手が揃っている‼

 

この選手達のようなバッターに長男も育って欲しいなと思いました‼