最近の悩み・・・(+_+)

最近の悩み・・・

 

肩が痛い・・・(>_<)

 

背中が痛い・・・(>_<)

 

胸を締め付けるような痛みを感じることもある・・・

 

昨日、娘のためにかっこいいパパになるって決めたのに・・・(-_-)

 

 

よしっ‼

 

毎日、ストレッチをしよう‼

 

たぶん一人じゃ長続きしないので子供たちを誘って‼

 

子供たちには

野球、サッカー、上手くなるためには体を柔らかくしないといけないよ( 一一)

 

可動域を広げる事で

野球だったら早い球が投げられるようになる・・・

サッカーだったら強いシュートが打てるんだよ( 一一)

 

って必死に接客・・・

 

 

何とかみんな一緒にやってくれることになりました‼(^^♪

 

『無理をしない‼』『いっきにやり過ぎない‼』『毎日、コツコツ継続する‼』

 

3つの約束事を決めて今日から子供たちとストレッチを始めることにしました‼

 

お風呂上りにみんなでストレッチ(^^♪

 

今日はパパの独自のストレッチをマネすることから始めました‼

 

みんなでやってると長女(1歳)もいつの間にか参加してました💛

 

明日からは長男(小4)の考えたメニューをすることに・・・!(^^)!

 

☆☆三日坊主にならないように頑張りましょう‼☆☆