【少年野球】最強打者になるために👊

最強打者になるために.....👊

 

息子と野球を始めたその日から約束していることがあります‼

 

毎日の素振りです‼

 

始めは50回からスタートで今では100回に自分で変更してました‼

 

ちょうど1年経ちましたか........。

 

なかなか最初は言わないとやらない日々が続きましたが.....

 

最初は見てないとサボりがちな日々が続きましたが......

 

今では何とか自分から素振りに向かうようになりました   (>_<)

 

最近では当たる確率は低いけど当たれば外野を越す打球が飛ぶようになってきました‼

 

毎日、コツコツ練習を積み重ねることで大きな成果に繋がることを教えたかった.......

 

通じているのか分からないが最近、家の中で毎日、壁当ても始めました......。

 

家が壊れないか心配だけど.......

 

野球を真剣に考え始めたのは親としては嬉しいです   (^^♪

 

口うるさくならない程度に野球の楽しさを伝えていけたらなと思います☆